月別アーカイブ: 2014年11月

デザインフェスタありがとうございました!

デザインフェスタの出展が終わり一応区切りとして出展納めをいたしました。

IMG_6900

 

色々お会いしたかった皆さんとご挨拶が出来て本当良かったです。

期間中たくさんの人が行き交い、

珍しくじっとしていられなくてせっせと数字を作っていました・・・。

IMG_6902

たくさんできた♪

 

今回で出展が当分ないんだな〜って思ったらなんだかしみじみしてしまいました。

10年間あちこち行ったな〜。

・・・またしみじみ。

 

ちなみに今はいただいたオーダーを仕上げるべくせっせと作っている感じです。

ひとまず皆さんありがとうございます♪

 

出展を控えていきます

クリスマスに向けてオーダーの手づくり腕時計制作をする日々を過ごしています。

私事ではあるのですが、妊娠いたしました(・∀・)

5ヶ月の安定期に入っています。

 

小さい頃は家でミシンをカタカタ踏んで内職している母親の背中を見つめながら

ビーズであれやこれや作っていた日々を過ごし、

出来る事なら母のように子供の小さい時にはそばにいられる母親になりたいと思っていました。

 

小さい頃から常に家にいてくれる母親と一緒にあれこれ作ったり

とても温かくて幸せな思い出が今でも体に染み付いているのです。

 

そこから常に私には手に職身につけるというが頭の中にあったことと、

好きなガラスと手づくり腕時計を融合した時計に心を奪われたことが重なり合って

今に至っているのですが、

 

今までは出張や出展だらけで家にいない日々が多かったのです。

このままでは私の思い描いていたものとは違うという思いから、

 

出展を控えさせていただく運びになりました。

 

だからと言って大好きな手づくり腕時計を作る手は止めてません。

お店への取り扱いやネットショップ、オーダーをメインにこれからは動いて行きます。

 

生まれた赤ちゃんが大きくなったらもしかしたら一緒に出展するかもしれません♪

 

その時はまたどうぞよろしくお願いします。

 

で、今週末のデザインフェスタが私にとっての出展おさめとなります。

designfesta.com/

 

4階のK−288にちょいぽっこりお腹で出展しています。

これから表にあまり出なくなる私ですがよかったら顔を見せに来ていただくと嬉しいです。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m