いよいよアノニムギャラリーでの親子展が始まります。

Pocket

ゴールデンウィークは

 

古民家ギャラリーを見学しに行ったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャワイイ甥っ子とヨモギ積んで団子にしてタコを作ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな友人一家とうっすら富士山の見える絶景を楽しんだりしました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな日々を過ごしていたので

もちろんゴールデンウィーク明けは毎日母さんは夜なべして

時計を作っていました。

 

って夜なべまではしていないけれど、

夜遅くまで作っていると

次の日体の(特に手の)回復スピードが遅い&朝娘に起こされて辛いので

ほどほどがいいな〜など思っちゃいます。

・・・ってわかっててもやっちゃうんですけどね・・・。

 

 

そしていよいよ明日から長野県茅野市の古民家ギャラリー「アノニム」で行われます

「柴田家の楽しい空間展」です。

 

アノニム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の親子出展&ギャラリー出展です。

 

アノニムさんは古民家のギャラリーでとても趣があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんとか母と搬入を終えまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

二人でギャラリー近くのピッコでジェラート乾杯をしました。

 

車を走らせていると

とても空気が綺麗で空も青くて搬入そっちのけでドライブに行きたくなる日でした。

 

 

明日からも天気が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

看板娘が待っています♪

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です