アノニムギャラリーでの親子展が終わりました。

Pocket

火曜日にアノニムギャラリーでの柴田家の空間、親子展が終わりました。

 

 

 

 

 

 

片付けた後のすっきりした空間。

 

月曜日には地方のテレビ局が来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし実はその月曜日の朝にお餅を食べていたら

私の前歯の差し歯が抜けるというハプニングに見舞われまして。

 

新聞じゃなくてテレビ!!!

 

だったのですがなんとか母を前面に押し出して切り抜けました。

 

しかし、まゆみ母は月曜日の朝にうっかり私が父と娘用に作った

ニンニクたっぷりのモヤシのナムルを食べてしまって・・・・。

 

ニンニク臭母と歯抜け娘!!

 

という接客をする人達と思えないくらいのおマヌケ親子で

しかもテレビ取材インタビューに答える母。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物リメイクに対する思いを語っております。

 

陰で私は歯抜けを隠すようにしてくっくっくと笑っていました。

なんでこの日においでなすったのだろう・・・・。

 

まぁ、私は歯医者に行く時間もなく

歯抜けを隠すようにして不自然にそして無事に残りの二日間を過ごしました(笑)

 

爆笑した時もあったけれど優雅に口元を手で押さえて笑ってました。

 

DMの写真に一目惚れして遠くからお越し下さった方々など

今回も素敵な出会いがありました。

 

本当にありがとうございました。

 

今度は6月2、3日の駒ヶ根のくらふてぃあ杜の市です。

くらふてぃあ杜の市

 

久々の野外出展でまた今からドキドキです。

 

ひとまずまた時計を作ります。

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪

励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です