一年間ありがとうございました。

Pocket

あと20分で2019年です。

母お手製の鶏肉コトコト煮込んだ出汁でできた

年越しそばも今年も無事にいただけました。

去年の今頃はなぜか経理の打ち込みをしていました。

そして今年はエビを棒に刺すのを残してお節を何となく盛り付けて

今こうやってブログを書いています。

今年は娘も3歳になったということで久々にイベント出展できました。

ギャラリーでも出展できました。

外に行動して多くの方と直接お会いして、

たくさんの刺激をいただきました。

ネットでお世話になっている会社らのの講座にも参加できまして

ハッと思うことがありました。

ただ作っているだけじゃダメなんだなと。

受け身ではなくもっと自発的に動いていこうと感じました。

頭が硬い私なので

中々行動に移すのが遅いのですが

来年はもっと行動していきたいと思います。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


インスタグラム真面目に更新し始めました。

フォローしていただけると嬉しいです。

↓ ↓

Instagram

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です