一年間を振り返って

Pocket

あっという間に2019年も終わりに近づいております。

 

まず始めに、
こちらのブログ更新頻度がいつも以上にさらに遅くなって本当に申し訳ないです |ω・`) ゴメンネ

 

忘れているわけではないのです。
ただブログを書くまで追いつかなかった・・・・・
って言うぐらい今年は

インスタグラム
ツィッター
Facebook
LINE

をやりまくりました。

私のことを前から知っている方からすれば
まず私がSNSをやっていること、
そして頻繁に更新していること自体

 

OLIEちゃん、どこか頭打った??

 

っているレベルなのですから ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

あ、でも頭は打ちませんが、
足は骨折しましたね (*ノ▽ノ)キャッ

こんなに松葉杖生活が大変だとは思いませんでした。

これからはそう言う人にもより優しくしたいと思います。

 

 

今年は本当、そう言うことも含め
色々新しいことに挑戦させていただけました。

 

クラウドファンディング に挑戦したり、
ギャラリー個展がもう一つ増えたり、
海外に出展したり、

 

プライベートでも娘が入園したり、
ちょっと色々勉強したり、
ホームステイ受け入れてみたり。

 

本当新しいことがありすぎて
色々なことを忘れてしまいました (๑´ڡ`๑)てへぺろ

 

母の出典先のホテルをオーバーブッキングしたり、 (´;ω;`)
逆に直前まで取っていなかったり、 (´;ω;`)
台湾の行きのチケットを1日早く取ってしまったり、 (´;ω;`)

 

うっかり続きで
家族に大迷惑もかけまくりました。

 

それでも今年は本当に多くの出会いに恵まれました。
腕時計作り続けてよかったぁって思えるほど、
多くの方から声援をいただけました。

 

本当に本当にありがとうございます。

今年は攻めの体勢で色々なことに挑戦させていただきましたので、

ひとまず来年は色々と整えて、また制作活動に精が出せるようにしていきたいです。

具体的には1,2月は自分の身の回りの整理。

作業部屋をスッキリ整頓させます♪

 

 

ちなみに今布団の中ですが、腕の中には眠らない娘が目を閉じています。

中々落ち着かないですが、来年もこうやって健康で暮らせますように。

そしてまた多くの方との嬉しい出会いがありますように。

 

 

来年は早々1月11、12日は東京ビッグサイトでHMJ2020に出展です。

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

★インスタグラム

フォローしていただけると嬉しいです。

↓   ↓

Instagram

 

 

★ラインではカエルの時計屋さんの新作情報を始めお得な情報をいち早くお届けいたします♪

友だち追加

QRコードはこちら

↓    ↓    ↓

 

 

★良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です