春はもうすぐですね。

Pocket

2月も終わりへと近づいて来ました。

 

ブログに掲載しようと思った矢先

こちらの設定がうまくいかずブログが表示されない自体となり・・・・、

 

放置しておりました ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でも流石にこのままではいかんなぁと思い、

グーグル先生に聞きながらあれやこれやといじって見たら何とか復活しました。

 

よかったよかった。

 

そしてあけましておめでとうのご挨拶から今まで何をしていたかというと、

 

1月11,12日は東京ビッグサイトでのHandmade in Japan Fesに出展しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回せっかく1月の初イベント出展なんだからと急遽福袋なるものを用意しましたが、

開店早々福袋のために駆けつけてくださるという初体験をしまして

いや〜、本当嬉しかったです。

 

イベントに来れなかった方々からも福袋欲しかった〜って嬉しい声をいただいたので、

そのまま期間限定で福袋を出して見たら、

 

ずっと前からカエルの時計屋さんで時計を買うんだと温めていた方や、

おなじみの皆様などなど思った以上の反響で

 

心があったかくなりました (*´Д`*)

 

いや〜、腕時計作っていてよかったー。

 

本当ありがとうございます。

 

そして2月はひっさびさに出展のない1ヶ月だったので、

娘、母と節分の宝投げに参戦したり、

 

 

 

 

 

 

 

お嬢さんとチョコレートクッキーを焼いて見たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの散歩道で1ヶ月早いふきのとうを採ったり、

 

 

 

 

 

 

 

大好きな和紙やネパールのロクタペーパーを使って

紙袋や封筒を作ったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは作っている端からお嬢さんに盗られて、

なぜかおもちゃをくっつけていました!

 

でも遊んでばかりではありません。

 

新作も作ってましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

春に向けてミモザと桜をイメージした腕時計を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお部屋の整頓もし続けています。

作業環境を整えて、

もっと動けるように

 

コロナには負けません!

 

あ、そういえば来月末のminnneのハンドメイドマーケットは開催中止となりました (´;ω;`)

皆さんとお話ししながら販売ができるこの場がなくなってしまったのは残念ですが、

その分環境を整えてもっと楽しんでいただけるようにしていきます♪

整理整頓!えいえいおー ヽ(・ω・)/

 

 

★インスタグラムです。

フォローしていただけると嬉しいです。

↓   ↓

Instagram

 

★ラインではカエルの時計屋さんの新作情報を始めお得な情報をいち早くお届けいたします♪

友だち追加

QRコードはこちら

↓    ↓    ↓

 

 

★良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です