阪神梅田百貨店と大阪

Pocket

梅田の阪神百貨店のみんなの手づくり作品展に出展しています。

 

IMG_6611

いつもよりもちょっとコンパクトにおります。

まわりが関西の出展者さんばかりで関西弁が飛び交っております。

自分も流暢に関西しゃべれたらええな〜。

 

初日からまた嬉しい再会や新しい方との出会いがあって、

嬉しく思います♪

本当にありがとうございます。

 

明日29日までやってます。

 

 

関西は粉ものの種類が豊富です。

阪神百貨店の地下にはスナックパークってものがあって、

フードコートの関西版みたいにご当地のものが多くあります。

 

阪神百貨店で人気なのがイカ焼き。

昼間は大行列だったので空いてる夕方にいただきました♪

 

IMG_6609

 

あと野菜焼きというものもあってどんなものかな〜思い切ってセットで頼んでみました。

 

IMG_6610

 

さすがに食べ過ぎておなかパンパンでした。

まさにくいだおれですね。

 

関西の方曰く「大阪でうまいもんは粉もんだけではないでぇ〜。

全部食っとき。」

 

だそうです♪

 

せっかく大阪に来たのでいろいろ食べてみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です