渋谷東横東急のIROZAに行ってきました

Pocket

もうちょっと昔の話になっちゃうのですが、

渋谷に用事がありその足でOLIE-SHIBATAの手づくり腕時計をお取り扱いしていただいている

東急百貨店東横店1階のIROZAにお邪魔してきました。

IROZAは毎月のテーマカラーがあってそれにちなんだ洋服から雑貨などを取り扱っているという

他とは違う面白いコンセプトのお店で

うちの腕時計はレジの前に鎮座しておりました。

 

IROZAでは他のお店と違ってシルバー製の時計を多く扱っております。

IMG_0020-2.jpg

木箱の中にいました。

 

休日の渋谷に行ったのですがやはりどこもかしこも人・人・人で、

こうやって一瞬の隙に写真を撮るのもちょっと大変でした。

 

渋谷にはここ東急東横店のIROZAだけでなく

ヒカリエのMU-RAにもお取り扱いもしていただいております。

 

扱っているものが両店とも違うので

渋谷を訪れた際によかったら立ち寄ってみてください。

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です