4月の桜と出展準備の日々

Pocket

あっという間に4月に入りました。

 

今年は桜前線のタイミングが私に合わせてくれていたかのごとく

東京でも満開、長野でも満開の桜を堪能できました。

 

桜を愛でるよりも滑り台で遊びたい娘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な桜と撮ってあげようとしているのに手で顔を覆い拒む娘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野の水月園は平日は人がいなくて貸切状態でした。

 

 

 

 

 

 

諏訪湖と桜をバックに撮ってあげようとするも

やはりカメラに背を向ける娘。

 

小さい時はカメラ嫌いだった

私の遺伝子は拒めないなと感じる・・・・。

 

そんな私にも久々の出展が迫っております。

minnne HANDMADE MARKET

 

今月の27~29日なのですがもう2週間しかありません。

娘の寝ている間目がけて制作していますが、

うっかり一緒に寝てしまうことが多々あるダメダメさんです。

 

しかも現実逃避しているのか庭の草刈りしたり

こんな花作っちゃったりしています・・・。

 

 

 

 

 

 

今でもイベントのこと考えるとバクバク。

 

どうぞ皆様温かく見守ってください。

 

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です