10月の日々

Pocket

先月は週末毎に行われるクラフトフェア系のイベントを覗きに行っていました。

 

 

 

 

 

 

 

これはおてんとさんぽという長野県の辰野町で行われているイベントです。

 

どっちかというと出展する立場だったので、

色々な場所に見物に行けたのは純粋に楽しかったです。

クラフトフェアだけでは流石に娘さんも退屈すると思うので、

ちょっと車を走らせてお出かけ。

 

 

 

 

 

 

 

車両通行止めの色鉛筆さんたちなのに

娘ちゃんはお目目キラキラで一人ごっこ遊び。

 

 

 

 

 

 

 

森の中のメリーゴーラウンドにもワクワク。

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバニアのうさちゃんにも話しかける。

 

そして娘の気づかない間に

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

クリーム濃厚なプレミアムソフトをひっそりといただいたりしました。

だってこれは大人のソフトクリームなのですから。

 

ただ遊んでいるように見える私ですが、

今週末は久々のイベント出展なのです。

 

11月10,11日は東京ビックサイトで行われる

デザインフェスタに4年ぶりに出展です。

 

浦島太郎な気分。

 

ブースはG-261です。

久々すぎてドキドキです。

あそびに来て下さい。

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です