新作の写真撮影と紅葉

Pocket

11月。

長野は紅葉真っ只中。

 

 

 

 

 

 

 

白樺の葉も黄色く色づいて、

雲ひとつない空とのコントラストにドキッとさせられます。

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳も美しい!

空気が綺麗で頭がスッキリします。

 

今はクリスマスに向けて新作の腕時計作りとその写真撮影に追われている日々です。

そんなワタワタする我々をみて娘さんもお手伝い。

 

 

 

 

 

 

 

レフ板持ってます。

そして時々振り回します。

 

 

疲れちゃうと

 

 

 

 

 

 

 

隠れながらお仕事してくれます(笑)

 

もちろん、飽きやすいので長くは続かないですけれどね。

 

 

「遊ぼうよ〜。」

とか

カメラの前で妨害するかなと覚悟を決めて連れて行ったのですが、

意外と一人で遊んでくれています。

 

 

 

 

 

 

 

木登りしていました。

そして案の定泥だらけにしてました。

 

うまいことに

こちらが一段落したかなという頃を見計らって

「公園であそぼ!」

とせがんでくる。

 

とても有り難かったです。

 

そんなこんなで来週には新作がお目見えする予定です。

 

そして今週末は東京ビッグサイト

デザインフェスタにて久々の出展です。

 

ブースはGー261

 

11:00〜19:00、めい一杯おります。

娘がお手伝いするというので

またいらっしゃいませをしてくれるかもしれません。

 

でも

「おやすくしますよ〜、30えんです。」

 

はご勘弁を(笑)

 

 

 

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です