ヨコハマハンドメイドマルシェに出展しました

Pocket

久しぶりのヨコハマ!

みなとみらい駅を降りたのは本当に久しぶりで、

もちろんパシフィコ横浜も久しぶりでした。

 

 

 

 

 

 

この三角がたくさん連なったパシフィコ横浜。

海もすぐ近くで隣にはお月様のようなインターナショナルコンチネンタルホテル。

 

周りはビルビルビル!!!!

 

 

 

 

 

 

山の中から来た私にはこのTHE都会!って感じが眩かったです。

数年前までは憧れで横浜に住んでいたんだな〜。

 

そんなパシフィコ横浜で行われた横浜ハンドメイドマルシェ

 

 

 

 

 

 

 

館内に入ると大きなボードが

 

 

 

 

 

 

秋って感じですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

まだ搬入中の様子ですが、開館したら人がたくさんになりました。

 

カエルの時計屋さんも開店しました。

 

 

 

 

 

 

 

結構ネットをのぞいてくださっている方が多くて、

 

この時計知ってる!とか

これ買いたいなと思ってたんだ♪

 

などと嬉しい声も沢山聞けました。

 

とっておきの時計たちもいくつかお嫁入りして行きました。

 

ネットだとお客様の顔が見れないので実際に直接お会いできるのは

こちらとしても嬉しかったです。

 

今回は娘を完全に旦那様に預け

一人で搬入から搬出まで行いました。

 

やれば出来るじゃん自分!って感じでした。

 

でも帰りは一人トボトボみなとみらいのクイーンズスクエアへ。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーのライトアップ綺麗でした。

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です