デザインフェスタに出展しました

Pocket

先週末10,11日は東京ビックサイトで行われるデザインフェスタでした。

 

遠くに見える東京ビックサイト、まばゆい。

 

 

 

 

 

 

 

4年ぶりの出典でしたが、

もう本当に人人人人という感じで、

山から降りてきた私には目が回るほどでした。

 

と言っても私はずっとブースにいるので

過ぎ行く人々を見つめるという感じでしたが。

 

デザインフェスタでは、

普段その格好したら皆さん一歩下がっちゃうかもという人々が

綺麗にマッチしていて見ているこちら側はとても楽しかったです。

 

自分を表現できる場があるっていいいですね。

 

で、私は

 

 

 

 

 

ひっそりと出展してました。

「あ、このカエルの腕時計〇〇で見たことがある!」って言ってくださる方が

何人もいらっしゃって、

 

こんにちわ。

 

という感じでした。

ありがとうございます。

 

もちろん娘もお手伝いしました。

舞台裏。

 

 

 

 

 

 

 

私の隣で蛍光ペンで紙塗って、切って、貼って

何気にお店に置いてました。

 

什器の隙間からひょっこり顔を見せたりするので、

通る人もびっくりしてましたが。

 

搬入搬出も彼女なりにお手伝いして

なぜかベビーカーに入れて行ったりしてましたが。

 

色々な方との再会があってヘトヘトでしたが楽しかったです。

 

このまま今度はヨコハマのハンドメイドマルシェに今週末出展です。

YOKOHAMA Handmade marche

ブースはL-14です。

 

初めてなのでちょっとドキドキです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です