台湾でのお取り扱いがはじまりました

Pocket

とうとう台湾で私の腕時計の取り扱いが始まりました。

海外でも腕時計が見れるのは不思議な感じです。

台湾のonce upon a timeというお店です。

もともとのいきさつがこのYahooの知恵袋で

↓  ↓  ↓

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13117917943

 

おお、知らない間にきれいなモデルさんがはめてる!

と探してくださっている方がいらっしゃるのかと同時に感動していたら、

このきれいなモデルさんがonce upon a timeのお店の奥様でした。

 

このご主人と奥様の出会いもFacebookでのつながりということで

www.facebook.com/luffyimcoming?fref=pb&hc_location=profile_browser

 

Facebookでの2人の様子がとても素敵でフォロワーも24万人もいて、

あまりにもの人気で本まで出版されました。

 

私も早速買って読んだのですが

日本人の「モギサン」と台湾人の「リンちゃん」の出会いから結婚に至るまでの

とても心が温まるエピソードが満載でみているこちらもウキウキしてみていました。

 

ちなみにこの本の表紙のモギサンの奥さんことリンさんが腕にはめているのが、

OLIE-SHIBATAの手づくり腕時計。

まさしくYahoo!知恵袋に載っているモデルさんみたいにきれいな人がモギサンの奥さんなんですね。

こうやって本としてうちの腕時計を載せてくださっていることはこちらとしても嬉しいことです。

 

モギサン夫婦にも待望の赤ちゃんが生まれ、これからますます楽しみですね♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です