今年最後のオーダー その1

Pocket

12月に入ってから今年中に仕上げたい特別オーダーをせっせと作っていました。

これらは普段はオーダーは受けないのですが、おなじみさんの方にだけ特別に作っています。

 

1

こちらは「calme」(フランス語で凪)と文字盤の4時から8時の場所にあり

 

2

側面には唐草のような模様がシルバーで作られています。

 

IMG_6684(1)

まぁ糸のこでこんな感じにざっくり切ったのを形作っていきました。

 

革ベルトも水彩のような感じで青緑色の水玉が所々とあり、

私が染めた完全オリジナルでお客様オーダー品です。

デザインから考えていったので今までで一番時間がかかったかもしれません。

 

いつもフルオーダーだと本当に思い描いていた腕時計になっているのだろうかと

いつも以上に考える事もあり、時間をかけて作りました。

 

私の作風を理解してくださっている方だったので、

「思った通りで大興奮でした!」

とメッセージをいただいた時ほっとしました。

 

A様ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です