今年最後のオーダー その2

Pocket

今年の年末までに間に合わせたオーダーその2はバングル型です。

5

ステンドグラスならではの透明ガラスに

紫から青へのグラデーションのステンドグラスのかけらを溶かし合わせてドーム型にしたもので、

一点一点作るので同じものがひとつとありません。

 

6

 

バングルも真ちゅうで仕上げてバングル側面は上に月と下に太陽がデザインされています。

って太陽がこの画像で切れちゃってますが (・×・)

 

バングル型も最近作り始めていたのですが

1A

こんな感じにペリドットとアメジストの天然石と組み合わせて作ってました。

ちなみにこれはすでに他の方の元にお嫁に行っております(・∀・)

 

今回は真ちゅうで天然石を使わないバングル時計の第一号です。

I様ありがとうございました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です