IROZAにて手づくり腕時計のお取り扱いが始まりました

Pocket

この春からOLIE-SHIBATAの手づくり腕時計を

東急百貨店東横店 西館1階 SHIBUYA スクランブルⅠの

「IROZA」にてお取り扱いしていただくことになりました。

IROZAフラッグシップストア

IROZAは「色から、モノを好きになる。」をテーマに毎月カラーが決まっていて

そのカラーのアイテム達がお店で見ることができるのです。

 

OLIE-SHIBATAの手づくり腕時計はカラフルなステンドガラスを使っているので

まさしくこのお店にぴったりで、

テーマカラーに合わせて時計を作っております。

 

こうやって時計を並べるとなんだかウキウキしますね。

渋谷に行ったら足を運んでみてください。

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪

励みになります。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です