ムーラ仙台店でもお取り扱い始まりました。

Pocket

先日ムーラに追加するための手づくり腕時計を制作しました。

この春から仙台PARCOのムーラのお店でもお取り扱いが始まりました。

 

これらは一部で仙台店の他に

池袋PARCO店、渋谷ヒカリエ店、スカイツリーソラマチ店、札幌店、名古屋PARCO店

と別れていきますがこうやって並べてみると綺麗ですね〜。

色鮮やかでポップで自分で作っていながらなんだか美味しそうだな〜と思ったりします。

どんな方の元へ行くのでしょうね?

 

1歳になった娘は先日4、5歩位歩きましたが、

やはり長い月日で鍛えられたハイハイがいいのか、

すぐに座ってハイハイします。

このままハイハイでもいいのよ〜なんて思っちゃったりしますが、

着実に成長しているんだな〜と感慨深いです。

そんな娘の成長を追いかけながらひっそり腕時計を作っている日々を送っています。

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪

励みになります。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です