新作の腕時計作りにいそしみました。

Pocket

1歳半も過ぎた娘は日に日に語彙を増やしていって

私たちの真似もうまくできるようになってきました。

 

この間も寝ている私の近くにトコトコときて

「かわいいかわいい」

と言って撫ででくれました。

・・・萌えます。

 

その反面喜んだり興奮すると引っ掻いたり叩いたりするので

天使と悪魔が表裏一体といった感じです。

 

でもおかげさまで病気になることもなく天真爛漫に育っています。

 

母である私も時には娘と寝て起きてというかなり健やかな生活をしているので

全体的に元気です。全体的に。

色々作りたい気持ちもムクムク上がってきました。

 

なので娘の寝ている間や両親にちょっとお願いして

クリスマスに向けて新作を作っていました。

新作を作るときは特に緊張と期待で興奮します。

 

私は布団に入って娘におっぱいをあげている間とかに

頭の中でデザインを考えて、組み立ての順序を考えて、

娘がそれで寝たらそれを形にすべく作業場に向かいます。

 

うっかり気を緩めると溶かしてしまったりとか色々な失敗を繰り広げてしまうのですが、

それを経験しながらやり直したり完成に近づけていくのです。

 

もうすぐ出来上がるのでできたら早速アップしますね。

 
良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です