冬の寒い日と腕時計撮影

Pocket

先日の雪、私の住んでいるところでは20cmほど積もりました。

 

前回の雪ではまだ1歳にならない娘が

雪の上やソリの上に座らされて何が何だかという反応でしたが、

1歳半過ぎた娘は自ら外に出てスコップで遊ぶようになりました。

でも雪が触りたくて手袋をしても触りすぎて濡れてしまった手袋。

あの素手で触った痛冷たい感覚を覚えて大泣きしました。

雪だるまとか作って遊ぶのはいつになるかな?

 

翌日は新作の撮影日。

OLIE-SHIBATAの手作り腕時計の大半は野外で撮影しております。

雪溶けるかな〜と心配しておりましたがひなたからとけ始めて

ギリギリ緑の見えたところで写真撮影

冷たい風がぴゅーぴゅー吹いて実に寒かったです。

久々に体の芯まで冷えました。

 

この時のおでんや鍋は神様からのギフトのようですね〜。

というかほぼ毎晩鍋からの雑炊かうどんコースです。

 

新作は徐々にアップしていきますので

チェックしてみてくださいね。

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です