クリスマスの腕時計オーダーと息抜き

Pocket

クリスマスの手作り腕時計のオーダーが立て込みつつも

輝くススキを眺めながら散歩しました。

ほぼ家にこもる生活をしていたので気分転換になりました。

 

昔からある風景ではあったのですが他の地に移り住んだり

年を重ねたりするとちょっとした季節の移り変わりが素敵だなと感じるようになりまして

四季のある日本ていいなと思ったりします。

 

大人になったな〜。しみじみ。

まだ自覚がないですが・・・・。

 

東京にいるとここらそこらでイルミネーションだったりでクリスマスって感じがするのですが

諏訪にいるとショッピングモールでも行かない限りクリスマスを実感しません。

 

いつもは手作りのでっかいクリスマスツリーを家の中に飾るのですが、

おてんば娘がおそらく破壊するので今年のクリスマスは飾りはなしで

代わりにイルミネーションを見てきました。

いつも歩いている場所に普通にある都会のイルミネーションと違い

こっちのイルミネーションはわざわざ見に行くので

見えた時の達成感があります(笑)

 

娘も「キラキラ キラキラ」といいながら灯りを楽しんでいました。

 

こんな息抜きもしながら腕時計スパートかけて作りました。

せっせとプレゼント用にリボンラッピングもいたしました。

皆さんにとって素敵なクリスマスを過ごされるといいな。

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です