春を満喫しました

Pocket

もう5月になっちゃいましたけれど
4月はたくさん満喫しました。

 

家の近くの田んぼにあるセリを久々に摘んだり

 

これは市販のセリと違って自然のセリは

とても香りが良かったです♪

 

 

今年はこれでもかっていう位桜三昧でした♪

近くの八重桜も濃いピンクで綺麗だった

 

湖と山と桜も美しかった

 

川ぞいに咲き誇る桜も見事でした。

 

家から見えるさくらの名所も行きました。

 

山が桜で春が咲き誇っている感じでした。

昔に比べて人が少なくて貸し切り状態、

桜を見ながら食べたお弁当も美味しかったです。

 

 

そんな桜を窓から眺めながらの腕時計撮影、

 

春は自然とウキウキしてきますね。

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です