リフレッシュGWとCreema かえる コーヒーライフの出展

Pocket

ゴールデンウィーク前半は

家族みんなで別世界にまいりました。

 

まるでスイスにでも行っているような気分でした。

 

そして私のかわいい甥っ子ちゃんと戯れたりしました。

 

 

後半はせっせといつものようにOLIE-SHIBATAの手づくり腕時計制作。

たくさんの時計が出来上がりました。

というのも明日から始まる渋谷ヒカリエでのイベントに出展するためです。

 

「Creema かえる コーヒーライフ」

 

コーヒーと蛙、

私自身が行ってその雰囲気を堪能したいくらいです。

 

今回はネットショップでは取り扱えない腕時計も一部お目見えです。

こちらは私の大好きな青ベースのオーロラ色のステンドグラスを使っています。

この絶妙なボコボコ感と色合いが

一枚一枚微妙に、いや同じガラスなのにかなり違ったりするのでネットでは扱えないのです。

でも本当に綺麗なので直接見ていただきたいです。

 

 

あとネックレス型のかえると蓮の時計も初お目見えです。

 

いずれも一点限りなので

お時間ある方は是非足を運んでください。

 

基本会期中は私自身はおりませんが、

ふらっと娘片手に現れるかもしれません。

 

詳細はこちら

「Creema かえる コーヒーライフ」

 

 
良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です