渋谷ヒカリエのOLIE-SHIBATAの腕時計

Pocket

先日11キロの娘を前に担いで大都会渋谷に行って参りました。

ヒカリエ8階で行われていた

「Creema かえる COFFE LIFE」にまず行きました。

 

コーヒーのいい匂いを嗅ぎながら

OLIE-SHIBATAの腕時計もばっちり全部並べてくださってました。

娘も腕時計をみつけると

「ママ とけい とけい」

と反応を示しておりました。

 

 

その後ちょっと飽き気味な娘を連れて

4階にあるAIRONA by mu-raに行きました。

 

AIRONA by mu-ra(アイロナ バイ ムーラ)

 

他の作家さん手作り腕時計の中に

ばっちりOLIE-SHIBATAの手作り腕時計を取り扱ってくださっております♪

(私のカメラと手もばっちり写ってますが・・・)

 

お客様も見えていたのもありますが娘がとうとうぐずり出して

店員さんとゆっくりお話もできないまま

後ろ髪を引かれる思いで店を後にしていきました。

 

 

ヒカリエはB2にキッズルームがあって

おしゃれなベビーの休憩所でとても活用しました。

絵本も見れて娘もご機嫌♪

 

そして出入り口のぐるぐるまわっていくこの電子ボードに

初めて私が訪れた時も見入ってましたが

やはり娘も同様。

 

ヒカリエの子供が入って良さげなレストランでもオシャレなソファで大はしゃぎ。

食べたご飯がどこへ入ったのかわからないぐらいこちらはヒヤヒヤしましたが

嬉しそうなのでまぁよしです。

 

 

搬出も無事に済みお家でいただいたCreemaの中で取り扱っているコーヒーを

いただきました。

これから色々飲み比べて楽しもうと思います。

 

ひとまず足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です