撮影のための勉強会に参加してきました。

Pocket

私の大好きな抹茶スイーツ♪

 

って別にこれを食ることが目的ではなく

 

プロのカメラマンさんやデザイナーさんから
撮影のためのレクチャーをしていただきました。

実はいつも自然光で思い切りアウトドアが多い
OLIE-SHIBATAの手作り腕時計の写真たちですが

 

やはり室内でとる場合はこういう道具があると
いいな〜、と思ったりします。

今後徐々にこの勉強会で教わったことを

取り入れて行きたいなと思いました。

 

実はこの時、傍で娘ちゃんがギャアと騒いでいて

こんな娘同伴でも勉強会に参加させてもらえたことが本当に感謝です。

 

途中なだめるために会場を出たりしたので

吸収できたのが50%位もないくらかもしれません。

 

娘をどこかに預けた方がもっと集中してガンガンやれたのでしょうけれど。

実はそんなちょっとした葛藤もありましたが、

20年後後悔しないように今この時期を共有したいと思う私。

 

ぼちぼち、そして着実に進歩して行きたいなぁとおもう今日この頃です。

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です