ゲストハウスの3周年記念祭に遊びに行ってきました

Pocket

8月ももう終わりですね。

 

先日実家近くのゲストハウスの記念祭に家族で遊びに行ってきました。

もともと古くからの旅館だったのですが

廃業してそのあと年月を経てゲストハウスとして生まれ変わっております。

 

 

 

いつもは実店舗でカフェを行っているエリックさんが

特別に移動カフェとして出店していたので

ガパオライスをいただきました。

この暑い夏にピリ辛で爽やかなこの料理は体に染み込みます♪

 

 

その後ゲストハウス内で行われたライブも娘は聞き入っておりました。

ちびちゃんがライブを近くで聞けるなんて本当ありがたいです。

 

 

ゲストハウス内には薪ストーブがあって

このレンガは外堀の壁ともとってもマッチしていて素敵です。

 

先日行ったリビルディングセンタージャパンの方が手がけたゲストハウスなだけあって

この窓はお店のカフェの入り口を彷彿させてくれます。

 

 

ちなみにこれが門なのですが

 

この赤壁と共に夜はゲストハウスの明かりと共に温かみのある光を映し出してくれて

とても素敵なのです。

 

 

我々は裏入り口から入ったのですが

中庭が見えて遠くからでも宿の雰囲気が伝わってきます。

 

近くにあるけれど

いつか泊まりたいなと思った1日でした。

 

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です