初めての体験と爽やかな空気

Pocket

毎日暑い日が続いておりましたが

 

夏も元気よく草の上を転げ回っております。

ごろごろごろごろ。

 

 

先日クラフト市に出展する作家仲間に会いにお盆に車山に行ってきました。

 

ついでに初めて登る車山!

 

ってリフトでなんですが・・・・。

 

 

700メートルほど登っていくのでリフトから見える景色もなかなかきれいでした。

 

 

はるか上の方に頂上が見えます。

 

 

標高1925mの山頂では雲との間に白樺湖が見えたりします。

 

そして山頂にあるのは車山神社。

 

 

神社の周りには4本の柱があり

去年の御柱でこれらも建ったのでしょう。

日差しか強いせいかもうすでに色あせておりました。

皆さんが参拝する様子を見つめる娘。

 

 

山の上にある神社ってなんか神々しさに磨きがかかっている感じです。

 

 

初めてのリフトに大はしゃぎな娘。

こちらも山の空気が吸えて心もリフレッシュしました♪

 

 

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です