椿屋さんの素敵な着物のドレスを見てきた

Pocket

もうね、一ヶ月も前のことなのです。

東京の耕心館で行っている椿屋さんの着物ドレスの展示を見に行ってきました。

 

椿屋

 

今回は彼女の衣装を纏ってバイオリンとピアノのリサイタルが行われておりました。

 

古くからあるレトロな耕心館、

とても風情がありました。

 

展示入り口。

美しい着物がちらりとお目見えしています。

 

見事なまでの美しい着物を使ったドレスがズラリ!

 

ウエディングドレスも見ていてため息が出てしまいます。

 

娘ちゃんもお姫様のドレスがいっぱいで嬉しそうに駆け回っておりました。

 

これは更新館の中のシャンデリアと鉄の手すり。

このコントラストが逆に味わいがあって素敵です。

 

 

私たちが訪れた夜にリサイタルがありましたが

娘ちゃん同伴ではみれなかったのですが

リハーサルをちらりと観覧させてもらい

美しい音色にうっとり、うっとりで

はしゃいでいた娘もその音色でうっとり寝てしまいました(笑)

 

生演奏が聴けていい刺激をいただけました。

 

リサイタルの様子は椿屋さんのブログを覗いてみてくださいね♪

TSUBAKIYA JOURNAL

 

 

 

 

良かったらクリック応援お願いします♪
励みになります。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です